2016年07月27日

セパルから宇宙飛行士が誕生!?

みなさんご機嫌如何でしょうか?
S氏ですicon22

icon01夏休みが始まり、子供の自由研究の手伝いに大忙しの親御さんも多いのではないでしょうか?

S氏の夏休みの思い出は「夏休み中、一匹もアリを殺さない計画」をたてたこと
上川隆也(同級生の俳優です)の愛犬をエアガンで撃たないことなどface04

子供の頃の夢はみなさん何でした?

一つに宇宙飛行士なんてありますねicon20


うちの884氏もとうとう・・・face07
自分の重力に耐え切れずに・・・

レアなポケモンをゲットするんだと・・・言い張って・・・



セパルから宇宙飛行士が誕生!?


空を見上げては884さんの事を思い出してやってください





暑い日が続き、集中力が欠けると思わぬ事故や違反につながります。
普段、通りなれている道路でも注意を怠らずに楽しく二輪に乗りましょうね~icon23





同じカテゴリー(指導員)の記事
神奈川県No1
神奈川県No1(2017-06-30 17:05)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2017-05-27 08:15)

大人の部活
大人の部活(2017-02-09 14:48)


Posted by セパル at 15:21│Comments(1)指導員
この記事へのコメント
宇宙食の食べ過ぎには、お気をつけ下さいませ!
Posted by m at 2016年07月27日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。