2017年09月06日

イナババイクガレージ

皆さんこんにちはface02S氏ですicon23
やっと秋らしくなってバイクの季節ですねicon01

さて、私事ではありますが、以前から購入を考えていましたバイクガレージを購入しましたのでここでご報告をface06

バイクガレージって名の付くものは幾つかありますが、散々悩んだ結果、「100人乗っても大丈夫!」のイナバに決定icon14

さて、次はサイズと土間タイプか?床付きタイプか?

サイズはS1000RRとグロムが入るサイズを探します。
中で作業もしたいので大きいに越したことはないのですが、外観をあまり損なわない程度で。。。
床付きもいいのですが、いちいちラダーで出し入れもオックウかと思い土間タイプに。

イナババイクガレージ

これに決定!!

色々な書き込みを調べていると、湿気がこもったりするようでなのでオプションで換気扉と通気口を1箇所追加。

朝8時に業者さんが到着icon17

イナババイクガレージ
二階から覗いた図

コンクリを切断・穴あけ・ブロックなど設置face08流石!プロ!
全部自分でやろうとしていたface07自分が恥ずかしいくらい丁寧な作業icon12

土間作業に4時間くらい・・・face04一日で終わるのか?と不安
組立はなんと2時間くらいで完成icon12

イナババイクガレージ

中はこんな感じface02
イナババイクガレージ

これから照明をつけたり、内装の工事をコツコツやっていこうと思いますface02

それではまたicon22


同じカテゴリー(指導員)の記事
神奈川県No1
神奈川県No1(2017-06-30 17:05)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2017-05-27 08:15)

大人の部活
大人の部活(2017-02-09 14:48)


Posted by セパル at 13:43│Comments(0)指導員
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。