2016年07月20日

セパツーBBQ

みなさんお久しぶりですS氏ですicon22

私事ではございますが色々と忙しく、義理父の入院や引越しとか諸々とface04
バイクのエンジンさえ、かれこれ二ヶ月かけていませんface10

そんな中、今年のセパツーバーベキューに誘っていただきましたface02


セパツーBBQ
場所は「青野原オートキャンプ場」

セパツーBBQ
朝の買い出しや場所取りに朝早くからご苦労様でしたface01

セパツーBBQ
バイクでの参加ってのもすごいですね~
高校生のS野君はなんと自転車で来てくださいましたface08

しかも帰りは自転車のほうが早かったというオチ

セパツーBBQ
ふじくん。なにげにカメラ目線のK杉氏face02

セパツーBBQ
ぶちょーんとS野くん
セパツーBBQ

セパツーBBQ
スマホが遠くなる・・・遠くなる・・・
親子で参加ありがとうございましたicon01


セパツーBBQ

セパツーBBQ
W氏は御夫婦で参加。
後ろのお嬢はマリッペの娘
笹舟作ってやったら「草のおじさん」って言face04いやがった

セパツーBBQ
お?お疲れですねface02

セパツーBBQ
セパツーBBQ


セパツーBBQ
セパツーBBQ


セパツーBBQ
セパツーBBQ
ダブル広報部長icon06


icon01いや~ほんと楽しかったですicon12

教習所繋がりなんて、そうそうありませんからね。
この関係を大切にしたいですねface01
ありがとうございましたicon23






次回:「〇〇社長はどこいった!」
   「USJとかサマー〇ンドとか行ってばっかでどうゆうことよ!」の巻





同じカテゴリー(指導員)の記事
神奈川県No1
神奈川県No1(2017-06-30 17:05)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2017-05-27 08:15)

大人の部活
大人の部活(2017-02-09 14:48)


Posted by セパル at 19:06│Comments(1)指導員
この記事へのコメント
いやぁ~、参加ありがとうございました。
んもぉ~、ブログの更新が滞っていてお恥ずかしい限りです。
闇のCEO…最近全く闇に潜めずですが、広報部長のブログも復活したところで、活動報告はお任せしようかしら…なんて(笑)
仕事での忙殺地獄が始まり、企画も危ぶまれますが、体力の続く限り続けてみます。
Posted by 赤いFAZER 闇のCEO at 2016年07月20日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。